遠隔治療を行った経緯
東洋温熱色彩堂です🌈
先日、安倍元総理が銃で撃たれて亡くなってしまいました。御冥福をお祈り申し上げます。
正直、この様な事件が、日本でも起きた事に驚きました。2度と起こらない事を願っております!
今回お話しするのは、色彩を受けたいが、なかなか往診先の各地方には行けないや表参道や道後院には遠くて行けない方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめ治療は自宅で受けられる「遠隔治療」についてご説明いたします。
この2.3前から、新型コロナウイルスの流行により、県外への移動が厳しくなりました。
そんな中、県外の患者様が来院する事が難しくなりまして、何ヶ月も治療を受ける事が難しくなりました。
そんな時に、ある患者様から、遠隔治療をして欲しいという依頼がありました。
ただ、それまでは、身体の何処に異常があるかをoリングテストで探し、確認していました。
そこから色を選択して色をシールに貼り身体に貼る事で治療していたので、遠隔治療は難しいと返答していましたが、患者様が何度もして下さいとご連絡があり、やって見ました。
そのやり方は患者様の全身写真(服を着た状態)を送って頂きました、その写真に対しいつもの治療と同じようにパワーテストで写真の何処に身体の異常な反応があるかを確認したところ、対面治療の時と同じ様に反応しました!
そして色を選び、写真にカラーを貼って、異常な反応を消して行きました。
その後、電話で痛みや症状はどうですか?とお聞きした所、「痛くないです!効きました!」とご連絡を頂き、僕たちは遠隔治療が可能なんだと気付きました!
そこから、いらいろな患者様を診て行くと、ほとんどの方が効果を実感して頂きました!
これらの結果から、遠隔治療が少しずつ確立して行き今の形になりました!
その事により遠方やにいても、家から移動しなくても継続的に治療が受けられる様になりました!
では実際にどの様にして遠隔治療を受けるのかは、次回ご説明致します!